忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ
なんか色々あったけど全部喉元過ぎた。
でかい蛾とも戦った。
全裸のニートとも戦った。
今となっては全て静かな思い出です←いいの!?全裸のニート思い出にしても!




まあ、少し語ろう。
そうしよう。







会社の仕事が一段落したのでやっと従来の内職に戻れました。
此処数日は泊り込みでろくに家にも居なかったのでマジでくたびれてたんですよ。
ぐったりと玄関くぐったら
平日昼間なのにも拘らず同居人がずっと家でゲームしてた←あああああ





お前何やってんの!!!






会社どうしたよ!と普通のオーエルさんに伺いを立てたところ





「パパが出張でさ~」←パパ=部長





と、全くやる気なしの構えでございます。
ああそうだったね。
君は副業がオーエルさんだったんだもんね。
どうでもいいけどゴミはちゃんとゴミ箱にね。
オレ掃除嫌いなんだけどこの子と居るとつい動かされるな。魔性の女め。

たまった洗濯物を片付けて、暫くずっとインスタントだったという同居人にメシを作り、部屋の中に居た大きな蛾を退治して、



何故か押入れに居た全裸のニートを追い出した←霊かと思ったぞ







…ハルちゃん。
あのね、

面白そうなもんは何でも構わず拾って帰ってくる癖早く直して。
(あ、オレもか)





続きに拍手のお返事をさせて頂きます。
ありがとごじゃます。


>>來樺さん

はじめまして~~ミツギカヨです(ぺこり)
おおお!來樺さんカカサスサイトの管理人さんなのですね!
すっかり出不精になっていてなかなかカカサス徘徊にも出ないのですが、今度是非寄らせて頂きます。
がっつりとね。
ふふふ←怖いわ

うちのようなふしだらなサイトにお越しいただいて申し訳ないです。
でもありがとうございます。底辺を知るというのもまた勉強ですよ(開き直るな)
暗黒読んで頂いたみたいで嬉しいです。
あんなに長い話に最後までつき合わせてすみません。
きっと來樺さんの根気が高まったと思います。



>>今年カカサスにはまって可哀想な人

でも後悔はされていないと!!(笑)
あっはははははは!よかった!!
ミツギはちょっと後悔してます!←あーあ
ナルト読まなきゃ今頃こんな事には…カカサスって恐ろしいですよ。
一度脱オタした身は再度落ちると抜けられませんよ。

そうですね。
本誌で師弟再会の予感がぷんぷん臭いますね。
期待しないで期待しましょう!!
ああ!カカサスってひねくれる!!(涙)



>>キッドくん情報くださった方

ぼこられてたね…(涎)

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
お陰でちょっと収まってた魂喰熱がふつふつと!!←カカサスっこさんには訃報
いや、しかし吊るしは無しですよね。
あの体格の子供を吊るすってマジかと目を疑いますよね。はあはあ。
もうちょっとあのシーンは続きが欲しかった。
なんだその生意気な表情は、と甚振ってそれでも睨み付けて来る子供の服を引きちぎってやめろと泣き叫ぶ抵抗も虚しく「これでおとなしくさせてやるよ」とアレなアレを←少年誌ですから

いやー。
来月もキッドがまだ吊るされてたら今度こそアナトミアしっかり管理するわ。



>>生姜さん

お久しぶりです!

ECB!!ですか…(笑)
気に入っていただけたようで嬉しいです。
生姜さんのおっしゃるとおり、実は続きがあります。しかも相変わらずバカです。
あのシリーズはお色気皆無なので、カカサス大好きなえっちなお嬢さん方にはおもんないかなーと思っていたのですがそのうち書ける時があったら書きたいと思ってます。

とりあえず今はあの不毛なパラレルを先にやっつけて楽になりたいです。




>>マリンさん

はじめまして~。ミツギです。
カカサス大好きなマリンさんのお目に適うことができて(思い過ごし)嬉しいです。
ぶっきらぼうなサスケさんがお好きなんですね。なるほどー。
うちのサスケさんも相当なぶっきらぼうですよ。
ぶっきらぼうっていうか無愛想っていうか感じ悪いっていうか←嫌な子

可愛くない子ですが、菩薩の心で可愛がってあげてください。
あとうちの氷結属性のはたけも←世間の楽天はたけのイメージ



>>続かないんですか!の方

時間ができたら頑張ります!
あんまり期待しないでね!
オチなんてないから!←がっかりだ



>>えびさん

日記も更新もちょっとお久しぶりでした。ごめんね。
楽しみにしててくれてるえびさんの為にがんばりましたよ。
ニートにも負けず←これどうしよう

また来てください!(暇なとき)




>>小説楽しみにしてます☆ の方

ありがとうございます!
うんこですみません!
今日も無駄に垂れ流しました!←前文と続くと凄く嫌
お暇な時に読んでみてください~~~。

しくしく(何故泣く)









PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ