忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついね~~~!!
テレビをさ!!!
全然買いに行く時間が無くて!!




画面の左下にあと○○日って砂嵐までのカウントダウンが出てんのがすっげええええええ気になってるんだけどやべーようちまさにその砂嵐がカミングスーンなんじゃねえのおい!!!






ごく普通に日記書いてるミツギですがこれが実に数ヶ月ぶりのものだという事は一応把握させていただいております。



ただいま!!!





放置ごめんね!
もう誰もいないだろうからしばらく好き勝手します!
わはは!
すげー偶然だけどサスケさんの誕生日近いじゃん!
おめでとうサスケさん!!←フライング
気付けば君はもううちの息子でもいける年齢にまでおいらと離れちゃってるよ!!


(はたけだけはまだ息子にしたくない)




とにかく仕事が忙しくて時間がないんだけども何か書けたらいいな~。
期待されてないとやる気でるので頑張れたら頑張ってみるね!
PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ