忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ
久しぶりの記事なのに反応してくれた人がいるよ~。
ありがとー!
大丈夫かみんな気が長いな!(笑)
もうとっくに見捨てられてるとばっか思ってたのに恐縮しちゃったじゃないの。




軽い近況なんだけども
何の因果か今外交員やってるんだわみつぎ。
外交って、
決して気に入らん相手に笑顔で「死ね」とかゆうたらあかん職種なんですよ。
だめねー。
もう2回も言っちゃった←そのたび上司が謝りに行く


ま、なんとかやっとります。
死ねとか言いながら。
バケツに血ぃ吐き続けて水虫で死ねとか言いながら←死因に問題
ただ、そんなで休みらしい休みがないんですよ。
相手任せの仕事なもんで。





そんな日常ではあるけども、相変わらず頭の中身はちゃんとオタクなので脱オタはしてないよ。
ジャンプは購読してるしバカテスは録画予約してるしばさらは映画観に行ってきたよ。腹筋引きちぎれるかと思うたわ(笑いすぎて)
前よりは頻出できそうもないけど、のんびりやっていきます~。


とりあえず、さすたん続き書いたらまた来るね!






そんで、それ終わったら今度こそキリリクあげに来るから待っててねなおちゃん!(笑)
PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ