忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり私信
ぎゃああああああああ!!
出戻り大 歓 迎ですうううううううう!!!!!(ばたり)

今見た!
ごめん全然拍手コメントチェックしてなかった!
あんまり来ると思ってないから!(かわいそう)
すみません今度直メしてもいいですかします!!←質問じゃねえ
今マジで絵に飢えてます!
頭悪いから昔からあまり文が読めないので!(つくづくかわいそう)
是非是非よろしくおねが…の前に原稿―――――っ!!!




騒がしいねここの管理人(うん)






ちょっと落ち着いて、続きにお返事をさせていただこうと思います。
別にぺるそなやってたから日記書けなかった理由が100%じゃないですよ←微妙な言い訳



>>星香さん


いらっしゃーせー!
爽快カカサスエロキャンペーン、実施できてなくてごめんなさい(笑)
今書くとどうしても星香さんの苦手なあっちに行ってしまいそう…えへへ。
そう言いながら実はカカサスに義理立てて他カプ読めない気持ちはわかるんです。
実はミツギもゲンサス好きなのになんでも読みたい訳じゃないんですよ。
すごく好みの幅がピンポイントみたい。
カカサスのブラックホール級のストライクゾーンとはまるで違います。

あははは~~~インロマ焦れったいですか(笑)
そうですね!書いてる本人がイラッときます!←きちゃダメ
とりあえず、星香さんが疑問に感じていらした「はたけの本心」は解決されましたですかね。
今後はまたもうちょっと…じれったく進んでいきます(またか)




>>水蓮さん


うわーサスケさんのお誕生日何もできなくてすみません(涙)
とりあえず更新だけはと、全く誕生日無視したものしかだったんですが…ううっ。
とりあえずインロマはたけの本音はあんなところです。
実はいい年こいて恋愛には怖がりで純情なんです。
サスケさんは恋愛初心者だから突っ込んでくるんですけど、はたけにはそれなりに過去が…いやいや、それはまた先の話ですね。

カカサイ大好きですよ~~~。
恐らく日本で一番最初にカカサイを描いたのではないかと自負してます←岸本が描いてなければ
うち、サイちゃんが本誌登場したその日からカカサイを唱えてましたからね。
裏アルバムも作ったんですよ。カカサイの。
片鱗はアルバムに残ってます。いや、残せそうなのだけ載せときました。
今後もっと絡んでくれたらなあとうはうはです(サスケさんごめん)




>>たまみさん


何その設定!!!
は げ る!!
いや、萌える!!!←すごい間違い

でも待って!
落ち着いてくださいまず原稿…!!(はあはあ)
うわああああああたまみさんに今リアルにカカサイ描いてもらえたらミツギ



このサイトカカサイメインに変えてもいい…!!



ちょ、
とりあえず先ず落ち着きます!ぜーはー!
メールさせてください!!
あ!でも原稿の邪魔に!!(それだけが心配)

それとあのはたけは実はずっとたまみさんを見てるんですよご存知でしたか(怖)




>>アコさん


うへえ~
アコさんってマッサージ師だったんですね←いかがわいい言い方しないでください
永遠の16歳には憧れます。
素敵ですアコさん(うっとり)

うちサス誕何もできてなくてごめんなさい(涙)
なんとなく媚びを売りたくていつもより若干甘めにしたんですが(インロマ)まだまだぬるいですよね。
カカシとゲンマのやり取りの行間ですかー。
なかなか目の付け所が嬉しいです。
あの二人は友達以上恋人未満くらいの微妙な関係なので(何それ)今後その辺りがいやになるくらい出てきます←既にいや
まだカカシの正体もちゃんとは出てませんからね。謎に満ちた男ですから。
その辺の霧が一気に晴れてきちゃうとこの話ももう終わりに近付いてきちゃうのでもうちょっともったいぶってみます(笑)
アコさん、ピアノ詳しいですか!
学びたい!!(実は手探りで困ってます)

カカサス再会しても倒れないでー!!(笑)
踏ん張ってください!今まであれだけ際どい関係だったあいつらですからまだその先があるかもしれませんよ!!←ないわ




>>亜理さん


おお~~亜理さんいらっしゃい!
お久しぶりのコメントありがとです!
そういえば結局7行で止まったサス誕はどう…←おだまり
いえいえ、来ていただいて感謝です(ほほえみ)

はたけ可愛かったですか(照)
そうなんですよ。
インロマはたけはああ見えて実は根っこがとても誠実なので楽天の中では異質です。
サスケさんとずっと一緒に寝ててもかわいいな~と幸せ感じてもそれ以上は決してしない人。←ほら!異質!!
あんまり積極的に来られるとどうしていいかわからなくなってテンパっちゃうんですよ。
別にそれ以上の欲がない訳じゃなくて、理性で十分カバーできてるっていうか←やっぱり異質!!
サスケさんも男の子だしね、大人の自分が一時の過ちでどうこうしちゃいけない多感な時期なんだと常に思ってる訳です。
一応、今回の話でそちらの意思が疎通してしまったのですがどうなることやら。
まあ、あのはたけならなんやかんやで結局最後までは難しいかも←異質…

サスケさんの頑張りに期待してください←この子はもうやりたくてたまらないのですから




>>やましさん


インロマ、いつもじれったくてごめんなさい!(笑)
これがいい。と…そりゃ慣れですよ、多分(笑)
順応性が高いと得をするサイト。それが楽天。

サスケさんのお誕生日何もできてなくてすみません…!
しかもカカサイとか読ませちゃった。あああああああ。
ごめんなさい。
でも幸せ(ぽ)

カカサスとカカサイの違いははたけの自由度です、うちの場合。
カカサスは結構嫁の手綱が強い。
カカサイは夫放し飼い。
うちのサイちゃんははたけがどんどん先に歩いていっちゃってもひょこひょこ後を着いてくる子です。
たまに振り向くと疲れて息切らしててもにっこり笑うタイプ。健気です。
逆にサスケさんは「待てよ!さっさと先行くんじゃねえよ!(怒)」と自分のペースを崩さずはたけを止める子。
でも急に立ち止まってじっと薮睨みしながらはたけが「大丈夫?ごめんね」って手を差し出してくれるのを待つかもしれない。
それがかわいくて仕方ないんですね、うちのはたけは←デレデレ
PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ