忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああ
11月!!←死





ごめんよハロウィン!!(涙)
もうちょっとで仕上がるところで止まってしまった拍手絵!
うおー本当にもうちょっとなんだよ!もう下書きのまんまでもいい!?←やけっぱち
それより11月に入ってからアップするハロウィン絵ってやだな!
おおおなんだか猛烈に捨ててしまいたくなってきたぞ。

よし、
1週間だけにしようそうしよう(なんだかんだで自分に甘い)





拍手のコメントもありがとうございます!かよちゃん嬉しくて死んじゃう!
お返事ちょっと待っててくださいね今拍手絵本気で更新するマジでもうアレ飽きたし。
メールできなくてごめんの人もホントすみません今度是非絶対!
さらちゃんもテガミバチ見てるんだよね。ロダかわいいよねロダ←犬?
ラグはゴーシュが好きすぎるよ。
いっそ食われてしまえ(泣きながら)


なんか色々必死ですみません。
もう本気で成仏しちゃえばいいのにな。



生存確認したぜロロすけ!!
おかえり!!!
PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ