忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~
カカサイ描きたい。




(此処まで近付くとは思わなかった正直)




やばいなー。
やっぱり原作の影響力って凄いですね。
はたけったら笑顔安売りしすぎ。

最近ジャンプ買う度カカシと京楽さんと平子が心臓に悪くて困ります。
今週はスケット団も面白かったな。
や、ちゅーさん好きだわ。おっさんばっかだなおい。






おっさんといえばですね。





今頃になってがつがつ読み始めたんだよね。
20 世紀少年。




遅。←我ながら




先週末、帰って来た時にうちの同居人と貸し本屋いこうって話になって
行ったものの何がおもしろいかとかさっぱりだし、元々少女マンガ読まない体質だからコーナー半分いらないし
さて困った、何借りて読もうかなーと悩んでたら、今年映画が最終章だそうじゃないですか。あいつ。
実言うとまだ初作も観てないんだ。
兄いが借りてきて一緒に観るぜーと叫んでた割に忘れてやがってさ。
同居人も読みたいというので、じゃあ軽く5巻まで借りて、面白かったら続き借りようかね。なんてのんきな事言ってたら









その4日後の今日、家にはなんと16巻まであります←追加して借りてきた






すげー。
やっぱおもれー。
オッチョかっこいいなあとか、あ、やべまたおっさんだよ←壮絶おっさんバトルマンガ




続きに拍手のお返事ですー。


>>やましさん


お待たせしましたー(笑)
もうちょっとで続きもアップできるかな。
中途半端な長さになりそうで今悩んでんですが、調整したら更新しますね。

全裸のニートね、もう大変だったんですよ。
うちのハルちゃんが拾い癖のある子でね←そういう問題じゃない
危ない目?
今が一番じゃないかなー。ミツギ拾ってるし(笑)
結構しぶとい子なので大丈夫そうです。




>>アコさん


あははははは!
同居人さん、虫に強いんですね!(笑)
弱点をカバーしあえるのは強みですよ。同居人として。
うちのハルは掃除嫌いで料理下手でだらしなくてなんでも拾う子ですが、とにかくかわいいです。
なんつーのかね、人に嫌われない性格っていうのか。
ちょっと厚かましいくらいに人懐こいんですが、それに厭味がないんだ。得な性格だなあ。

今週はマジでカカサイでしたね!(興奮)ああすみません!好きなもんで!
カカサスの耐え忍ぶ心(爆笑)は否応無く鍛えられていきますな。
大丈夫!そのうち再会できますって!
何この諦めムード←免疫

逆に再会なんてされちゃうとどうしたらいいかわかんなくなりそう(負の免疫)

インロマ…相変わらずじれったくてすみません(涙)



>>チロルさん


…あ!


ホントだ!!!(驚)

いや、もっとうちの話の中でナルト出てきてると思ってました。
そう言われてみれば、「親友」って設定で出てるのインロマだけですね。
うわーそうだったのか。
「命果てるまで」のシリーズも一応親友なんですがダメですか←多分
もうちょっと7班の話書きたいです。うんうん。

インロマは最後までナルトがキーマンになってくるので、ナルトご贔屓さんにも楽しんでもらえるといいなーと思います。
サクラどっかで出したいな、サクラ。


気になっているようなので
全裸のニートの経緯を(笑)


ミツギが家を空けてる間、ハルちゃんが拾って来ちゃった酔っ払いだったみたいです。若かったよ。まだ20代前半くらい。
うちの近所に飲み屋街があるんだけども、ハルが友達と飲みにいった帰りに友達に見捨てられて行き倒れてたのを拾ったんだって。
正体ないくらいに酔っててしかも泣いてて、歩けるかーって聞いたら泣きながらひょこひょこ着いてきちゃって仕方ないから家に上げたんだとさ。
全裸だったのは風呂入れたから←着せる服がなかった(当たり前)
ミツギが家に帰ってきた時、ニートは全裸でハルは「彼が帰って来た!(←これわざとだろ)」と大声を出して、それに驚いたニートが慌てて押入れに。

それをミツギが開けてしまったと(オレ無言。ニート絶叫)


色々汚れた服を洗濯して乾燥機で乾かして、ちゃんと着せてからちょっと説教くれて開放しましたよ。
ハルが無事だったからまあよかったけど、何考えてんだかね。
携帯の番号取り上げたのでニートのその後の足もついてます。




>>ゆきちさん


同じ空間にいたんだよあいつら!!(笑)←何故か笑いが起こる


うそみたいだね!
サイちゃん、ちゃんとはたけの事「カカシ先生」って呼ぶんだよ!かわいい!
自分の先生じゃないだろ!
大体お前、カカシ班とか言われても隊長テンゾウだっただろ!(笑)

ちゃんと繋がってたんだよ。
行間で←読み取れない


きっと行間には素敵な空間が隠れてる。
キッドもあのページの裏ではいろいろやらしい責め苦にあってるに違いないよ←行間開きてえー!!
PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ