忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者に行ってきました
ここ暫く胃の調子が悪くてさ~。
朝起きると重たくて、
飯食うとむかついて
腹減ると痛み出すんだよね。
常に胃が主張してる状態。
あんまり長く続くので、市販の胃薬にも見切りをつけて行きつけの名医の藪医者に行きました←どっち
まあね、
少し涼しくなってきたから暴飲暴食にはなりがちだったかなー、とか
ちょっと食いすぎてたかもなーなんてのは思ってたけどさ
もし間違って嫌な病気とかだったら困るやん。
うちが死んでもあんまり悲しむ人いないけど(ほっとけ)
一応胃潰瘍と十二指腸潰瘍は昔やったことあるんでちょっとだけ警戒しながら
あーでももし手術とかなったらやだな~もうバリウムも胃カメラも飲みたくないな~とかうじうじしてたんですけども






「ああ、食べすぎだね」






最近飲みすぎてんじゃないのー?とりあえず胃薬出しとくから。
のゆるい一言で終わってしまった短すぎる診療(何処もみてねえけどいいのかよ先生)
とりあえずオレの緊張を返せ。




そしてこの薬なんか畳の味がする(まずすぎる)





続きにお返事です!!

9/24



あきさん



新連載お疲れ様です!!
つか、連載って特に誰かにつつかれてるわけでもないのに早く続き書かないと!って焦りませんか(笑)
やばい!
早く書かないと忘れる!みたいな←自分が
あきさんの勢いはすごいですよね。
サイト開設直後の一番元気のある時期ですからね。
あ、でも無理に飛ばしすぎないでね。後でくるから(ばばあか)

あきさんちも猫屋敷なんですか!
猫好きな方って結構2匹3匹飼っていらっしゃる方多いですよね~。
犬と違って結構奔放だから楽なのかな…(犬はすごいぜ!)
うちも一時犬3匹飼ってた時期があったのですが
それぞれに自分を大いに主張するので大変でした。
ああ、でも手のかかる子ってかわいい…←親バカ





9/26




渉さん




>サクラの先生に対するきつい態度が好きです


との事で(笑)
あはははははすみません。
うちのサクラは本気でサスケさん狙いだったのでカカシ先生を完全に敵視しております。共通設定です。
付き合ってるってわかっただけでとげが出るってんだから
結婚したらそれはそれはもうツンドラ地帯のようなブリザードが吹き荒れるのではないかと、冷房強めで。
ちなみにサスケさんに対してはなんら変わりません。
あわよくば二番目の座についてしまいたいと思っているようです。





9/27




綾☆”さん




えええええええええ!?
綾☆”さんそんなにアニメチェックいれてるんですか(笑)
すごい!
逆に世の中にそんなにアニメが放映されてるって事がすごい!!
(あ、その中にはサザエさんとかちびまる子も入ってるんですか)

ああ、サザエさんならうちも時々見るから、ミツギの場合一週間に見るアニメは3本ですね←荒川とより魂さんとサザウェさん

バサラ終わっちゃったよ~~~~~でも最終回は完璧に双竜のターンだったからいっか~~~。
(それにしても幸村のアレはないわー)
バクマン今やってるんでしたっけ。
まだ見てないなあ。一度くらい見ておきたい。
テガミバチは最初のシリーズも半分くらいしか見てなくて最後知らないんですよ~。
コミックス派なのでそっちで充当しよう…。
ぬら孫も終わっちゃったんですかね。あ、これも見なくなってた(笑)
だめだー、アニメは最後まで見られない。途中で恥ずかしくなってくる。
なんでかね。
刺激の強いアニナルは指の隙間からしか見られません←AVか

そうだ、
携帯でコメ送れないサイトさんってありますよね!わかります!!
そうそうそう!うちも送れないんだ其処!!(笑)
だから拍手同士のやりとりに…(ほろり)
携帯の機種にもよるみたいですね。
前の前のやつは何処でも送れたのに日立に変えた途端ダメになった←日立バッシング?





>バサラなのにカプ違い…!の方




惜しい!!!!(笑)

ああああああ筆頭は攻めもいいですよね!かっこいいし!!
でもうち最初に読んじゃったのが小政だったんですよ…!しかもバサラ知らんうちから!(笑)
それがまたすげ~~~~~巧くて美味くてたまらなかったのです。
筆頭受けなのに男前でめちゃくちゃ淫乱で襲い受けでこりゃたまらん!!何コレ萌える!!!!


…と思ったらその人今魔王でバサラ2描いてるんですけどね(爆笑)←いいのか?


なので…ミツギの中では小十政は既に公式なんですよ。
ダテサナもビジュアル的にありなんですけど痛烈に刷り込まれた筆頭が受けだったのでどっちかっていうとサナダテ…。
あ、でもゆっきーは受けですね。
かわいいもんね。おやかたさぶぁああああああ!!!(ゆきむるぁあああああ!!←返事)

文字で書くのはまだ自信がないのですが(今はもっぱらロムで満足してるので)
別宅の方ではぽつぽつ語ったり悶えたりしてるのでお暇な時に覗いてみてください(笑)




9/28



>アニバサ最終回、いろんな意味で素晴らしかったですね!!の方




す ご か っ た …!!!
誰も死なない武将!!(笑)
死ぬ!そんな事されたら死ぬ!!無理!死ぬ…!!!
…と思ってるのに死なない(爆笑)

城に叩きつけられても立ち上がった筆頭には手を叩いて笑いました←笑ったのかよ

フリーザなら余裕じゃないですかね。
すでにラオウと戦ってましたからね。あ、秀吉だった←ゴリラか
秀吉のでかさには誰も突っ込まんのかと思ったらうちの家主が終始突っ込んでくれてました。ありがとうすっきりした。
政宗様握りつぶされそうになっとるし。
兜の前立て折られるし(パキンってお前)

まあ、そんな政宗様もいっぱい頑張ったのでラストで大好きな右目とイチャイチャイチャイチャしてらしたからミツギ的にはそれだけで満足です。
まー公衆の面前で二人でイチャイチャイチャイチャ。
けしからんもっとやれ!!!
(口出ししない伊達軍の方々の優しさ)





9/30




あかねさん




いえいえ~~~~此方こそお返事遅くなってしまってごめんなさい!
バサラが楽しすぎて(正直者)私生活にゆとりがありません。
今2のプレイ中なんですが、簡単なのにボリュームがあってなかなか全クリできません。
何時になったら小十郎出てくるんだろうと思ってたらこの作品では補佐としてしか出てこないと知った時の落胆。
アニバサ終わりましたね~。
まあ、短い中でも無理くりまとめてしっかり最後は主従でイチャついてたのでいっか~~~(デレ)
あ、東西兄貴はよかった!笑いましたファンクラブの声援に!(爆笑)
来年映画だそうですね!
ストーリーは完全オリジナルだとか!
今からそわそわしてます(笑)

そうそう、カカ誕感想ありがとうございます~~(こっちが先だろ)
新婚さんはいいですね。不安がなくて揺らぎがないよ。
でもうちのサスケさんはいらん気苦労を背負い込みやすい性質なので
幸せ~で済ませりゃいいのにじめじめと悩んでるんです。かわいいです。
カカシは本当にオレとでよかったのか、とか
本当は子供が欲しいんじゃねえのか、とかね。暗い子ですね。
でも大丈夫。
そんなところもまるっとはたけは愛してますから←新婚さんの強み

あかねさんの家って犬も猫もいるんですか?
けんかしない!?大丈夫!?
うわあ~幸せだなあ~~~(うっとり)
うちも犬欲しいです…はあ。









 ***




ごめん。
PCの調子がこの上なく悪い…。



一旦閉じます。


PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ