忍者ブログ

放置希望。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事~

昨日はすみませんでした…えへへ。
PCつか完全にマウスがいかれてた。
無事復活。
まあ、相変わらずあんま調子よくないけど。




続きに!








10/1



チロルさん



ポケモン!
黒ですか~~~うちは白です!最近ちょっとさぼってます(笑)
かわいがってたツタージャがジャローダ様になったらなんか満足しちゃって…おいおい先が長いよ。
ジャローダ様のうつくしさにメロメロです。
あ、うつくしいといえばスワンナ。
でもコアルヒーちゃんが思いのほかかわいくて進化させたくないジレンマ…!(笑)
(もう一匹がなかなかつかまらない)
かわいいといえばゴチルゼルかわいいですね。黒にしか出ないんだよね。欲しいのに相方がくれません。
うちのランクルスちゃんと交換ね!って約束したのに!
あ、でもまだユニランです。名前はだんご。めっさかわゆい。

初めは見慣れないポケモンばっかで違和感あったけど慣れてくるとみんなかわいいな~~~~。
ポケモンって大人も十分はまりますよね(笑)






10/3




どりんこさん




お題だすったーおもしろいですよね!
しかしどりんこさんの

『攻めがドMで、受けが泣いてしまう、サスペンスかつロマンチックな作品』

って凄くないですか(爆笑)
攻めがドMで受けが泣くんですね。どんなシチュエーション。
どんなに頑張っても変態寄りにはなりそうだけどロマンチックからはかけ離れそうです。
ちなみにミツギが今日頂いたお題は

>ミツギには『攻めが半獣人化して、受けが眼鏡を掛けた、シリアスかつハッピーエンドな作品』と言うお題が出されました。

という…。
あ、これもいいな(笑)
てゆーか今気付いたんだけどこのお題完全にホモ対象ですね←あ


PR
Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ