忍者ブログ

放置希望。

カテゴリー「日記?」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はすみませんでした…えへへ。
PCつか完全にマウスがいかれてた。
無事復活。
まあ、相変わらずあんま調子よくないけど。




続きに!







PR

····· 続き(怖いもの見たさ)

ここ暫く胃の調子が悪くてさ~。
朝起きると重たくて、
飯食うとむかついて
腹減ると痛み出すんだよね。
常に胃が主張してる状態。
あんまり長く続くので、市販の胃薬にも見切りをつけて行きつけの名医の藪医者に行きました←どっち
まあね、
少し涼しくなってきたから暴飲暴食にはなりがちだったかなー、とか
ちょっと食いすぎてたかもなーなんてのは思ってたけどさ
もし間違って嫌な病気とかだったら困るやん。
うちが死んでもあんまり悲しむ人いないけど(ほっとけ)
一応胃潰瘍と十二指腸潰瘍は昔やったことあるんでちょっとだけ警戒しながら
あーでももし手術とかなったらやだな~もうバリウムも胃カメラも飲みたくないな~とかうじうじしてたんですけども






「ああ、食べすぎだね」






最近飲みすぎてんじゃないのー?とりあえず胃薬出しとくから。
のゆるい一言で終わってしまった短すぎる診療(何処もみてねえけどいいのかよ先生)
とりあえずオレの緊張を返せ。




そしてこの薬なんか畳の味がする(まずすぎる)





続きにお返事です!!

····· 続き(怖いもの見たさ)

あまりにもあまりにも更新が滞りそうなのでとりあえず拍手一時撤去させていただきました。
レス滞っててすみません。
今すればいいのか。そっか。
でもごめんもうちょい待ってて(実はこの後野暮用が)







とりあえず拍手なくなっちゃうとうちのサイト連絡手段がなくなってしまうのですがそう長くならないと思うので安心してください。
帰ってくるときにはお土産付きでを目標にがんばります。
緊急の場合は此方まで。
aladdin-go-go呪mbd.nifty.ne.jp
あ、呪を@に変えてね!←怖いわ
うちのPCアドなんですが色々忙しくてメールのチェックは多くて4日に一度です(緊急の意味ねええええ)





あと、別宅の方では時々動いてるかもしれません(ぼそり)










うわあ保険証なくした何処行ったんだ全く。
昨日のお題出すったーより。






〉ミツギには『攻めが発情して、受けが発情しちゃう、恐怖かつエログロな作品』と言うお題が出されました。








………!!







なにこれ書きたい!!(笑)


いや~こいつなかなかやりよるわ!
ちなみに日替わりだそうだよ。
明日も楽しみです。
親子。








なんだなんだ。
動物ブログみたいだな。

(だって癒やされたいよねみんな)








Copyright ©  -- poison dark --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ